検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


城塞都市からの脱出


昨日は神宮球場最終日、夜の公演に行ってまいりました!
内容はネタバレできないので書きませんが、本当に楽しかった!
MCの方も面白かったし満足しましたよ。

脳みそいくつあっても足りないと実感したところですよ。
次回また進撃のリアル脱出を開催するなら、ぜひ参加したいと思う!!

とりあえず、

『なんの成果も得られませんでした!!』

という切ない個人結果になりました。

まぁ、でも欲しかったグッズが買えたのでよしとしよう!

リアル脱出1

ということで、買ったバインダーと羽ペン。
バインダーは自由の翼の方も考えたけど、緑は裏が幹部組だったのともとよりそれが欲しかったので
いっかなーっとw 
機会がれば、自由の翼も欲しいけど、最後は沖縄らしいので、あきらめましたw


折り込みはお着替えを入れてます。

 
まずは入口で104期と幹部組に挨拶!
cyousei.jpg

cyouse2.jpg

このタテカンだけとれただけでも幸せだったよ!
兵長がアニとクリスタ(どちらも低身長)に挟まれ若干優越感が感じられる立ち位置でフイタけどw

おぎ着替えの途中、隣にいられたクリスタとライナーさんが仲良くしてくれまして・・・
クリスタさんから、今回の一番くじのI賞のラバスト兵長おそうじverを頂きました!
まったく名も知らずのアルミンにくれるなんて・・・本当にありがとうございました!
っくそ、一緒に写真撮っておけばよかったよ!
そもそもお着替え時間がそんなにないっていう・・・ね。
rabasuto.jpg

お掃除兵長がそろったので幹部並べてみた。
はんちゃんかわゆす。


最後にこれだけは撮りたかったので、「自由の翼」に心臓をささげよ!の敬礼で、トロスト区神宮球場を後にしました。
髪ぼっさぼさやな。

arumin.jpg

 2014_08_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

