検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


赤魔道士さんに50の質問 もらってきたよ!

Category: FF11  

とある方のサイトから「赤魔道士さんに50の質問」をかっさらってきました!
赤魔道士(休)としてはやらなければ!!!

てか・・・FE覚醒に全身どっぷり・・・あ、いやいやFF11もやってるんだよ!

今は赤魔がすやすやお休み中(いい加減に片手剣のスキル上げたいんじゃ)で、けもりん82でござい。
けもりんあがったらアビセアでひゃっほいするんだもん。(赤は・・・)

赤のAF3くれよーーーー!!!

ってことで、質問に行ってみようか!

あ、質問のいただき場所!

赤魔道士さんに50に質問 
しげみな書房 さま
 
いっくよー!

Q1.こんにちはΣ(゚Д゚)ノお名前をどうぞ
 ○rushii・・・名前伏せてます。 

Q2.赤魔歴はどのくらい?
 多分、3年強・・・なはず。 

Q3.今赤魔のレベルはおいくつ?
 Lv99 カンストされています。

Q4.赤魔はメインで育ててる人?
 はい。今はけもりんに浮気してます。ごめんなさい。
 基本、どこかに行くときは赤です。

Q5.何で赤魔になったの?
 あの赤い羽根帽子を被りたかったんだよぉ・・・!!(本当に)
 (勢い余ってリアルでも被ってしまった。)

Q6.限界5は赤魔で越えた(越える予定)?
 超えた!!!まじで必至で超えた!!!マートおおお!!!

Q7.コンバートってよく使う方?
 よく使います。なぜかよくMPが減る・・・あれ?
 基本二人PTなんで回復とかねサポ魔法かけてるからね・・・ごにょごにょ。

Q8.PT中のサポートジョブは何にしてる?
 基本:白でたまに踊り子。
 あんまりPT組まないんだ・・・ダメな子。

Q9.じゃあ、ソロの時のサポートジョブは?
 基本:踊り子か白で、たまに黒
 黒はデジョン専用・・・俺は孤高に生きるんだ。

Q10.実は、こんなジョブをホントはサポートジョブにしたいんだΣ(゚Д゚)
 そもそもサポジョブをそんなに上げきれていないという・・・(ぇ
 竜騎士とかサポにしてみたいなー。りゅーさんまだLv一桁・・・orz

Q11.お気に入りの武器を一品どーぞ
 今のお気に入りはグリフォンの爪。
 カンパニエはひゃっほい!!

Q12.お気に入りの防具を一品どーぞ
 やっぱ、AF1。あれが赤魔の基本スタイル・・・赤のAFそれしか持ってないんじゃよ・・・

Q13.お気に入りの魔法を一つどーぞ
 うーん・・・最近はなんだろうなー・・・エン系かな?

Q14.あなたの赤魔スタイルは前衛?中衛?後衛?
 前・・・厨・・・どこにでも・・・
 二人PTだと自ずと前衛。でも盾にはならない・・・
 くまガルカのジョブ次第の時もあるけど何故か向こうがタゲとる。。。

Q15.PT中の盾さんに言いたいことは?
 ありがとう。盾引き受けてくれてありがとう!

Q16.PT中のアタッカーさんに言いたいことは?
 火力少しください(笑)切実。樽には足りない火力を・・・

Q17.PT中の後衛さんに言いたいことは?
 回復と補助ありがとうございます。補助忘れてすんません;;

Q18.ソロ中の自分に言いたいことがあれば是非w
 寝るな!FF11は遊びじゃないんだ!!

Q19.フェローって育ててる?
 この前、ようやっととったよ!
 シャナンディっていう河童エル

Q20.フェローの戦闘スタイルは?
 まだ一緒に戦ってないんだー。どうなんだろなーシャナンディー君。

Q21.赤魔で組むならこんな戦闘スタイルのフェローが欲しい!ってのある?
 火力ほしいね。

Q22.自分よりもすごいと思う赤魔さんはいますか?
 間違いなく、10年やってる赤魔さんたち。(そりゃそうだろうて)

Q23.あなたの周りの赤魔さんにまつわるエピソードがあれば是非
 あんまり・・・絡みがないのでわからないの・・・

Q24.あなた自身の赤魔的エピソードがあれば是非
 赤魔的エピソードか・・・ああ、INT頑張ってあげて
 ウリエルブレード1000ダメージ越えが初めてした時は感動だったなー
 (こいつ成長したなー^^って)

Q25.はい、折り返し地点です。ヤグドリドゾー(=゚ω゚)ノ
 いただきまーす!ヴァナフェスのヤグドリは・・・げほごほ
 MP回復するー(徐々に)

Q26.ライバルだ!と思うジョブは?
 2013年アドゥリンの魔境で出現予定の風水師と魔法剣士
 ぐぬぬ・・・・赤魔葬式なんて言いわせない!(とかいって魔法剣士とるき満々なんだぜ)

Q27.赤魔以外に好きなジョブは?
 けもりんとりゅーさん

Q28.片手剣、持つなら剣タイプ?細剣タイプ?
 剣タイプかなー。火力ほしいから(そこか!)

Q29.エン系魔法、どの属性が一番好き?
 サンダー!雷たまらん!

Q30.装備できないけど赤で装備してみたい装備ってある?
 ナイトのAFやりゅーさんのAF。かっこいいやん。

Q31.お気に入りの装備コーディネートを教えてくださいな
 最近はプラエコさんです。かわいーー!
 あとは名前がわからんけど・・・着てみたいのはある!!

Q32.取るのに苦労したぜΣ(゚Д゚)ってな装備があればエピソードをどーぞ
 AFの何かは1週間くらいとるのに苦労した記憶がある。。。なんだったけ。

Q33.赤魔にまつわるクエストで一番好きなのは?
 やべー、覚えてない!!

Q34.この人はきっと赤魔だ!って感じのNPCで一番好きなのは?
 ・・・アジドマルジド(黒かもしんないけど・・・)

Q35.あっ、「赤魔道士求ム!」の張り紙発見。誰に仕えたい?
 ガダラルかシャントットさま

Q36.赤魔でよかった~と思ったクエスト・ミッションはある?
 う~ん・・・結構覚えてないよw

Q37.逆に、赤魔じゃない方が良かったと思うクエスト・ミッションはある?
 ない気がする。(てか、よく、なんで赤魔専攻なんだよってくまガルカにののしられたがw)

Q38.赤魔レベル20以上でオファー可能なクエストができました。どんなクエがいい?
 腕試しで何かを倒しに行く系

Q39.赤魔に新装備追加!どんな装備かな
 鎌(黒が装備できるなら赤にも!!)

Q40.赤魔に新魔法(アビリティ)実装!効果の程は……?
 うん、相変わらずサポート系だね。

Q41.ジョブ専用の調度品があるとしたら、赤魔は何?
 机と椅子

Q42.赤魔が一番似合う風景ってどこのエリア?
 トゥー・リア

Q43.実は私、赤魔でこんな失敗よくやらかすんですヨ
 サポート魔法をかけそびれるw

Q44.赤魔でこんな活躍したことあるぜΣ(゚Д゚)
 ごめんなさい。ないんです。

Q45.こんな「垢」は許せーん!
 いやー自分が垢かもしれないから・・・げふげh

Q46.現状の赤魔の性能に一言物申す!
 Ⅴ系の攻撃魔法を覚えたい!

Q47.赤魔をやる上であなたの信条は?
 みんなのサポート。

Q48.赤魔を上げきったら、次は何のジョブをやる?
 いまは、けもりん。

Q49.やっぱり赤魔が好き?
 だいすき!愛してやまない!!

Q50.お疲れ様でした!あなたが素敵な赤魔ライフを送れますように(=゚ω゚)ノシ
 ありがとうございます!質問主様もよい赤魔ライフを!
 2012_08_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

