検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


週末ヴァナ・ディール紀行 その54

Category: FF11  

もうすぐ4月も終わり…GWが近付いてまりました。


ふー。
5月…スパコミ…ゲームの日いけるといいな…。

なんてことを思いつつ…

じゃじゃーん!
ミッション:ジラート クリアしましたーー!
いや~・・・あっという間といえばそうなんだけど・・・
うん。。。ライオンたん・・・・。
ライオンたんのその後を知りたいよ・・・便乗3人衆は一人かけてもいみがないんじゃよ!


そして、プロマシアは神威のクエストを別でクリア。
素破の耳大人気。

神威のマラソンは・・・めそ・・・
あの時、ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

そして、プロマシアは・・・3っつの道で
3っつめのルートにやっと入ったとこです。

5-3-1ってやつですね。
これおわんねっと6章いけねっす。

いやー、長すぎるってww

でも初めてマナクリッパー乗ったんだよ!
・・・目の前で一日2便しかこない、2便目を逃したけどね・・・
(あれ、リアルでもそんなことやったー自分・・・
 あれは熊野いくときか・・・午前の便の飛行機乗れなかった・・・)


チェブキー兄弟のおとさん可愛いけどサブリガはいてるのか!っていうところに目がいってました。
早くチェブキー兄弟がパパンに会えるよう頑張って進めないとw

さーて・・・もりもりっと・・・

 2012_04_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめteみた.【週末ヴァナ・ディール紀行 その54】

もうすぐ4月も終わり…GWが近付いてまりました。ふー。5月…スパコミ…ゲームの日いけるといいな…。なんて・・便乗3人衆は一人かけてもいみがないんじゃよ!そして、プロマシアは神威のクエストを別でクリア。素破の耳大人気。神威のマラソンは・・・めそ・・・あの時、?...

[ まとめwoネタ速suru ] 2012-04-23 14:27


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

