検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


08/22のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@tsumakuma おういえ!のもうべ
08-22 21:41

@macky0124 それはね、イガイガ星人がマッキーの喉を支配してるからなんだぞ。
08-22 19:17

かえるわー。
08-22 19:16

@tsumakuma 生きてた!色々やばっかたが!つか、ユーも生きておってなにより。
08-22 19:16

宮崎駿監督の新作『tanukiLife物語』は主演声優がゆかなさんで倉木麻衣さんが主題歌を歌います。波乱万丈な内容でした。 http://t.co/4JpJekv なんという・・・ごじゃす。ゆかなさんはすきさ!
08-22 15:31

私は今でこそtanukiLifeという名前だが、本来は救済の力を宿した片目を持つ、運命の処刑人である!今後私を呼ぶときは『帰らざる王子、紅のtanukiLife』と呼んでくれたまえ! http://t.co/qrbPZA1 もう性別違うw
08-22 15:30

【必ずお読み下さい】 tanukiLife 使用上の注意 1)どうでもいい事にこだわります 2)やって良い事と悪い事の区別がつきません 3)稀にミラクルを起こすことがあります http://t.co/F3pl06j すんませんw
08-22 15:28

@tsumakuma つまくまたんはなでなででいいですか?ハァハァ
08-22 15:27

tanukiLifeさんに対する評価:白ネコ♀『なでてほしいにゃ。』黒ネコ♂『手下にゃ。』三毛♂『ゴロゴロ・・・』茶トラ♀『ゴロゴロ・・・』雉トラ♀『ペットにゃ。』http://t.co/KbgOHtS まてーーい雉トラ!!
08-22 15:26

雨で下り道路が混んでいたよ。さむいのぅ
08-22 08:44


 

@miharu_divache 無理すんなや~(つд`)
08-22 08:36

 2011_08_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

