fc2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



06/23のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@makt222 弁慶。遥か3 ハァハァ
06-23 23:14

@miharu_divache はやいなー。まだ川崎。ふひー
06-23 23:00

@super_milfeu いっぱいたべてください。骨になっちゃいますよ?
06-23 23:00

@makt222 弁慶に反応しちまっただろ!
06-23 22:59

@miharu_divache @eggtarte 同じく、お付き合いありがとうござんした(つд`)焼き肉うますで負のオーラが少し放たれたかもです○| ̄|_
06-23 22:51

えいえいおー
06-23 22:28

@mrmrsan めろんぱんなちゃんの称号をどうぞ
06-23 14:50

@macky0124 おめがとうー!!
06-23 14:49

@eggtarte 紅茶好きの私としては黙ってられません!!!!!!
06-23 14:05

そして、恒例の腹痛。なんなんだよ!
06-23 11:33


 

@macky0124 タコってなんだよ!(笑)BBQすっぞ!Ψ(`◇´)Ψ
06-23 11:32

@macky0124 おい、こら、BBQすっぞ。
06-23 10:09

@shijun_m う~ん、もうちっと待って!土曜までに連絡する。無かったらソフトバンク虎鉄で連絡くださいw
06-23 10:09

@super_milfeu 了解サマンサです。わしもコミケにはサークル+コス参加予定なもんでwまた姉のサークル手伝い予定…コナンですがねw
06-23 10:08

@shijun_m へ ん た い
06-23 09:29

@miharu_divache メイン赤でサポ白でサポートしますわ
06-23 09:28

@miharu_divache 剣と盾、忘れるなっ!
06-23 09:22

隣に立っている外国人の方に靴紐を踏まれてほどけてしまったのだが、紐をひっぱる際、「ソーリー」とか言われるかな?ってドキドキしてたらなんも言われなかった。・・・だって、外国人・・・モンハンに夢中なんだよね。
06-23 09:17

@shijun_m みたみたみた!超、おもしろかった!バーニー以外、最後、ヒーローとか(笑)子供な大人たちヽ(´ー`)ノ
06-23 09:14

頭痛とわし。そしてバスの中、スパイシーな香水がさらに頭痛を引き起こす・・・。たぬきの運命やいかに・・・!?
06-23 08:51

@shijun_m ぐっすり夢の中だった
06-23 08:48

スポンサーサイト



 2011_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.