検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


06/21のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@nyanco03michel ストレス用胃薬を!
06-21 22:36

目が痛いのは困った・・・
06-21 13:16

@macky0124 がんがれ!
06-21 13:13

@miharu_divache あれはチャミスルのせい…Kさんはいないにだ~。
06-21 11:06

@miharu_divache おはようございま。わしは眠いです…ぐふー
06-21 10:42

@eggtarte 鹿…さすが中央線…。京浜東北も鹿って言ってくれないかなあ…
06-21 10:42

あ、山手線に乗り換えればよかった・・・。ふー腰いてぇ。ガラ空きの東海道が去っていった・・・
06-21 09:33

FF11やりてー。今日帰ったら少しやるかなー。今、白さん上げてるし・・・。蒲田抜けてから早くなるマジック。
06-21 09:24

テレポアキあったらいいのに。アキは秋葉ね。あ、でもわしの専攻は赤だった・・・。やっぱ、チョコボだな。
06-21 09:21

@super_milfeu 一本先とかうらやましす!やっと蒲田からでれますよ!はぁ~、チョコボが欲しいです。
06-21 09:19


 

@super_milfeu やっと蒲田に着いたでやんすね・・・ショーットカットできない悔しさ(つд`)
06-21 09:15

@super_milfeu ぶっ。食いつきぷりにっ!っと急停車。バーベキューは7月か8月にやりたいですなぁ~。まだどうしよか未定ですが8月が濃厚です(笑)
06-21 09:12

@super_milfeu あれ、みるふぇうさん、京浜東北ですか?東海道のが勝ち組と京浜東北乗った後に気付いてしまいした○| ̄|_
06-21 09:09

朝方発生した人身事故とかー・・・
06-21 08:57

東海道と京浜東北がしんどる・・・なんだこれ・・・川崎、東海道ホームに入れないとか・・・
06-21 08:55

@eggtarte @miharu_divache よろしくです(つд`)
06-21 08:37

ぐー
06-21 00:19

@eggtarte @miharu_divache 早ければいつでも!今週でも!
06-21 00:00

 2011_06_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

