検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


05/17のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@shijun_m わざとじゃない・・・。読み返したら、本当にさるまたになっててびっくりした・・・
05-17 23:09

@super_milfeu アルコールは大事です。
05-17 23:08

なんで、さすまたから、さるまたになったんだろう・・・
05-17 22:56

@shijun_m くま旦那に確認したら、さすまただった・・・う~ん。あ、ほれ、あんたんちに猿いるっぺ。それと勘違いしとっとよw
05-17 22:53

@shijun_m えええ!さすまた!?さるまたかと・・・あれ?
05-17 22:50

ふんぐーねむいくまー
05-17 21:58

@shijun_m オートロックでもそんなんされるんじゃ不安だべよ。さるまたおいとけ!
05-17 21:57

@shijun_m 嘘じゃないし(笑)うちなんてゴミ捨て場に放火が去年あったんだから~。ってが、鍵は絶対しめてるんだよ。さすまた用意しとけ!さすまたを!
05-17 21:42

樽子触れない(つд`)赤樽~。いいさ、帰ったらお気に入りさんの新作動画みる。ガリ最高!
05-17 21:24

きたーく。明日は早出だー。ふがふが。
05-17 21:23


 

@shijun_m 危険だな。気をつけてまじで。
05-17 21:22

@super_milfeu わーおもしろそうーヽ(´ー`)ノ
05-17 21:20

@super_milfeu ニヨニヨ。
05-17 17:43

そして、腹痛なぅ
05-17 09:14

欠伸とまらん
05-17 09:14

@miharu_divache 悩んじゃうわよね。(´_ゝ`)
05-17 08:47

@miharu_divache たぬきが走る音は、トタタタタタタ!なり!
05-17 08:44

おら、FFしたいねんね。経験値稼ぎ。
05-17 08:40

@miharu_divache ザババババ!←雨。
05-17 08:39

やっぱ、眠い。職場が肌に合わない・・・て思うが。ぶっちゃけすぎた。眠い。
05-17 08:38

 2011_05_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

