検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


05/05のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

ねる。
05-05 23:56

今日の晩御飯はラゾーナにある沖縄料理屋。ソーキ塩焼きそばとか、海ぶどうとかたまらんかた!うへうへwしかもGW中はビールとシークワサぁハイが半額ですた!
05-05 21:56

@tsumakuma ういうい。金曜夜におねがいしやすヽ(´ー`)ノ昼は会社じゃけんね~
05-05 21:12

@tsumakuma ユーの都合いい日でおけ!あ、でも土曜はむりっしゅ(つд`)早めにやろうにゃり!
05-05 20:52

@tsumakuma めし食いで外でてるにー。帰宅したら少しすかいぷりさますか!
05-05 20:07

@miharu_divache ぷち祝賀会(笑)うへへ
05-05 19:10

@macky0124 刻がみえたらやばいよ。
05-05 19:10

@miharu_divache くまさん、日曜大工変態だから・・・出来栄え聞いたら「結構満足」とか(笑)
05-05 18:45

くそ、明日が会社じゃなかったら酒をあびていたのにっ(笑)昨日、スパークリングワイン殆ど一本あけたけどね(*´д`*)
05-05 18:42

くま旦那昨、PC机。もちろんたぬきもやすりかけたよ(笑)二台余裕でおけます。でも、まだ第一フェーズらしい http://p.twipple.jp/aPyEf
05-05 16:36


 

@miharu_divache 楽しんできてん!
05-05 15:50

日曜大工とFF11なう。日曜大工は体力使う・・・特にやすり・・・
05-05 14:53

@shijun_m ぺー
05-05 12:52

@tsumakuma 早く終わらせてFF11しようよ~!
05-05 08:49

@tsumakuma もちろnPCだす!さっき夢でみたんだけど、お嬢様)にツンケンしてる別国の若い国王お抱えの執事が告る夢をみた。そういうのも面白いとか思った。マイフェアレディ的なゲームも面白いかな・・・
05-05 08:48

@tsumakuma あ~、リアルロデかー。わしもやたっことはないけど、なんとなく雑誌でみたな~。それに近くなっちゃうとあれだな・・・。主人公は彼氏なしでいきますよ!ドフリー!!!
05-05 08:45

 2011_05_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

