検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


05/04のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@tsumakuma そうぬ~。現代から○マみたいに召還がいいかな?恋敵は勇者だったり、現代の友人が実は勇者だったり・・・魔王の手下とか・・・もんもんもを。ワインうます
05-04 22:38

@tsumakuma ファンタジー・・・主人公:魔王とかどう?最近は幕末やら歴史がブームなのかはわからないけど・・・(最近の乙女げーはやってないのでわからないけど・・・)現代だけだとインパクトあるほうがいいうしのう・・・
05-04 22:00

tanukiLifeの『黒タイツ姿を写真に撮りたい』フォロワーがいるようです。気を付けて下さいね。 http://shindanmaker.com/115914 #shindanmaker げっちゅ
05-04 20:53

@macky0124 そういや。プロポーズ的なことはあんまなかったのうw人それぞれだと思うぞ!あったほうが後に残るけどねw
05-04 20:52

@tsumakuma ふっ、かわいいやつだな(*´д`*)
05-04 19:27

@tsumakuma ひでぇ、血も涙もぬぇぇ((((゜д゜;))))ノーマルきぼんぬなんだからねっ!逝けなかったらリスト送りつけてやるんだから(*´д`*)
05-04 15:36

@tsumakuma ウイームッシュ!話とか全然決まってないけど(笑)乙女ゲー作りたいのよ!
05-04 15:34

@tsumakuma 金曜はジャンルですよ!FF11の本が欲しくて・・・。少ないけどね。有給でるけど、とらせてくれるかどうかの問題・・・。(つд`)
05-04 15:31

@tsumakuma フヒヒ。ノーマルがよいどす。同人・・・最近さ、同人乙女ゲー作りたいなぁ・・・っと思っててな、ユーの力を借りるもしくはユーと何か作れないかなとか考えてるにょ(*´д`*)
05-04 15:29

@tsumakuma なるほど。ありがたう(笑)夏コミは・・・金曜日どうしてもいきたいけど・・・職場次第かしら・・・フヒー
05-04 15:16


 

@tsumakuma いやだぉー。BL。おいちゃん、ガラスのハートだから、男同士のらぶらぶちゅっちゅを見たら倒れちゃうわ(笑)
05-04 15:14

@tsumakuma でも撮影目的じゃなかったからのぅ。ひひ
05-04 13:52

@tsumakuma 帰ったらちぇくする!サークルはねーちゃんのとこやねん。BLだす(つд`)新一かいと。わしは興味ないんで売り子をいつもさせられるヽ(´ー`)ノ
05-04 13:52

お着替え終了。あつかったのぅ。カメラもっててないから撮影すらしとらん(笑)しかし、スパコミのコス、人居ないから快適!
05-04 13:41

@tsumakuma 兎虎ってなんだよぉ(笑)最近、うとくて・・・すまんなぁ(つд`)しかしコナンサークルから動かんかて・・・力になれけん(/_・、)
05-04 13:39

@super_milfeu おめでとぅーでござりまする!暗黒といえど先にAF切られてしまった!くぁー!!あと4レベルで一式着れるのにっ(つд`)がんばるぜに
05-04 07:14

@tunetuki 黒猫って、黒猫オンラインでござるか?
05-04 07:11

 2011_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

