検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


04/21のツイートまとめ

Category: 未分類  

tanukiLife

@tsumakuma 千葉人が一斉に揺れたわけか・・・
04-21 23:39

@tsumakuma FF結婚しとらんだす(つд`)金がかかるそうで・・・。って、いったらユーともできないわ!そっちも揺れ気をつけてな!
04-21 23:38

微妙な揺れに心拍数あっぽう
04-21 22:42

『tanukiLifeは店に入った。どう?タヌキ・・・5000G、ムラムラサメ・・・50000G、どちらを買う?>あなたの所持金90G』 http://shindanmaker.com/111586 たぬきたけえ;;
04-21 22:29

@tsumakuma わしの樽子はまじかわいい!求婚したくなるぜ?赤勇者なんで。いひぁー!チョコボはがんばってとりましょうヽ(´ー`)ノクェ。たーのしーみだなぁー(´∀`)
04-21 21:38

@tsumakuma うちにくればくまやきたべられるぜ!いひゃぁ!
04-21 21:18

【tanukiLifeる】[動] 意味:①妄想に耽る。 ②安売りの広告を欠かさずチェックする。 http://t.co/wpT30a5 #c_y 妄想はあたりです。
04-21 21:16

@tsumakuma なんとかできることは確認したぜ!でも眠らすFF14。物作りか!ワシは最近、料理スキルに目覚めた!!しかし金かかる。チョコボりましょうよ。おくさま!
04-21 21:12

くつのかかと、もってかれたーーーーっ!
04-21 09:13

バスが頑張った奇跡でいつも通りの電車。
04-21 08:59


 

やっぱり、今日はねむすぎ。すぐ、近所で事故ががが((((゜д゜;))))ちょっとバス遅れて・・・あばばば
04-21 08:55

@tsumakuma うちはたまにお好み焼き。くま旦那特製だす(=゜ω゜)ノ
04-21 08:53

@tsumakuma なんとかスペックぎりぎりな14用PCでふんばる(笑)チョコボは死活問題なんで・・・!せんせいっ!!
04-21 08:50

 2011_04_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

