検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



去年、ふと本屋に立ちよって久々にビーンズ文庫が置いてある棚を見ていたら
(○まシリーズは彩雲国シリーズでお世話になったよ;;今も好きだけど)

「な、なに・・・この言葉・・・」

-竜騎士はじめました!-

「・・・買う」

気が付いたらレジに並んで買ってましたよ。
自分、竜とか騎士とかものごっつ好きな人間なんでね・・・。

いやはや、読んだら、面白いのは面白いんだけど
キャラがたまらなくストライクすぎた。

なんていっていいか。興味をもったひとは一度読むべき。
(萌ポイントが違うかもしれないけど。)

2巻目の購入をすっかり忘れていたので
2巻と3巻を1日ずれて購入。

隊長・・・すんげーツンデレがたまらんです。
嫉妬が可愛いです・・・
ルーシェの正体を微妙に気づいていないボケっぷりもたまらない。

ルーシェもぴょこぴょこ・・・萌
隊長に萌キュンしてる姿がたまらなく、ええ!




 2012_02_26




01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

