検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



tanukiLife

風強くてねむい。うがー
05-30 21:56

@super_milfeu そうでげす。サポシで金策とか地道ですよ(笑)そして、気がつくと闇の王があくびして待ってるわけです。ムキムキのたることガルカでにじりよります(笑)
05-30 21:28

明日は臨時メンテというなのアップデートなんで早出なんですけどね。あと、企画資料二本・・・かたまんない・・・(´_ゝ`)はぁ・・・。前職の時には面白いこと沢山、考えれたのになぁ・・・(つд`)
05-30 21:26

@super_milfeu しかし、帽子のためには買えない切なさ(笑)おとなしく地道活動(笑)
05-30 21:22

山手線ダイヤがぼーん
05-30 09:19

微妙な胃痛は今日もとまらず。
05-30 09:12

@super_milfeu 相変わらず黙々と(笑)こちらは金策のためにシーフをグスタベルグで15までブロンズソードとノベルニアドレスオンリーであげてました(笑)
05-30 08:49

@super_milfeu きゅうべぇ、たまらんです
05-30 08:43


 2011_05_31




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

