検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



昨日ですが、誕生日を迎えました!

いやはや、なんともいいがたく・・・もうそんな年ですがね。

そんなこんなで誕生日には毎回、わが聖地でもある
東京ディズニーシーでお祝いしているのですが
今年も行ってまいりました。


丁度、自分の誕生日の時は特別プログラムはなく
レギュラーショーしかやっておりません(涙)

まあ、それもまたいいのか(*´д`;)…
平日だと19時までしか園もあいてないのでしょぼんだったりします。

でも、今回は見事休日にあたったのでまったりと・・・
とはいうものの、ショーベースに動くようになってから
アトラクションに乗らなくなって(笑

年かなw


それでも楽しんでます。
お酒とかw

あ、タワーオブテラーLv13は乗ってみたいですが。
(新作とがリニューアルは絶対攻めます)


それはさておき、TDSのショーの中でやっぱ一番すきなのは
レジェンド・オブ・ミシカなんですよ!
夏の日にビール片手に見るとかもう最高(え、そっち?)
ではなく、あのショーにはいつも感動させられます。
涙がでます。効果といい、ショーに含んでいる気持ちとか。
ずっと続けて欲しいショーです(15周年の時に変わりそうな予感:大・・・)

あと、今、10周年やってるじゃないですか!
Be Majical!
最高っすなー!プーさんがたまんない!
曲がたまらないです。

10周年終了まであと少しだけど、年パスに火を噴かせて今後もいくぜ!


 2012_01_09



天気は快晴!!
人生最大のイベントを開催してきました!!
(なぜかコスプレ意識が抜けなかったのは秘密です。)

場所はあの、ディズニーアンバサダーホテル!!
よもや、この場所でできるとは・・・うるうる。

夫婦そろってディズニー好きで良かったと思いつつ、
参列者の方々も気に入っていたり、喜んでくれたりしたので
アンバで式を挙げてよかったな!って思いました。

二度はないけど、とてもいい思い出になり、人生最高の気持ちになることができました。

とにかく、ドナ&デイジーがかわいくて・・・
あの、ふかふかに・・・幸せいっぱいをもらいましたよ!


 2010_05_04



これから荷物まとめてホテルにいきます!!

FF11はちょっとだけできないけど・・・

リアルでのイベントがでかいので!!

どきどき。
 2010_04_23


曲選び

Category: はぴー!  

来月下旬にある、人生最大のイベントの準備が
大詰めになってきました!

いろいろと決まる中、BGMも何とか・・・決めました!

二人が好きな共通のFF11のBGMとかね。
使えそうなものを使わせていただいたりと・・・

楽しいなー、たのしい!!


 2010_03_22




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

