検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



あ、小説ではないです。
イラストです。

イメージ的な・・・
画像はスマホで撮影したから画質は微妙w
色もぬってませぬ…はひー

左から…
フリューデン

真ん中…
ロートゥ


リーベルグ

イラストは折込に(笑)

もちっとがっちり書きたいけど手が痛いんですなー…

 2012_02_12



新年明けての自己満足小説 第6話です。

うん。フリューデンも突撃するといい。・・・な回です。

まだ、話は書いているんですが、一向にまとまらんやつらです(笑)
着地地点まではもうちょっとかかりますがね(にやり)


それでは、本編へ。
 2012_01_12



今日は日記2本あげて・・・さらに小説1本。

はい。第5話です。

小説で初めてイイネ!をいただき・・・なんだか嬉しくてたまりません!
そんなんで、続きの書きだめ小説アップ・・・単純ですみませぬ;;

こんな友人いたら最高だな~って思います。
ヴァナではよく、イケメソな金髪長髪ヒュムや黒髪エルとかみると妄想してます。
ロートゥフェイスを見返るたびににやにや・・・すみません。通報しないでください;;
まだまだ先が見えない。でも終わりは決めているような・・・いないような。
楽しんで読んでいただけたら幸いです。
では本編へどうぞ。

 2011_12_26



自己満足 第4話

書き溜めしてても加筆修正抱負(笑)
アップする余裕なくて今しがたアップ・・・

いまさらだけど、フリューデンとリーベルグはいい友情関係を築いてほしいものです。
 2011_12_22



Distance of ideal の3話目でございます。

とりあえず…投下。

なんか、今回は助太刀っぽい内容な…げふげふ。

常に加筆修正(汗)
 2011_10_19




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

