検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



cain2.jpg


やりすぎたなんて言わない。
後悔もしない。

面白いんだから致し方ない。


http://girlsnet.ninpou.jp/logo.html
 2011_10_07



私的に好きなFF4(TA含む)とFF11のジョブを当てはめたらどうなるか?と考えてみた
どうでもいい、すごく自己満足的な内容w

絵とかも書いてみたいけど…難しいねw

興味のある方は追記へどうぞ~。

最近、カインへの愛で前が見えないww
(セシルが一番なのにどうした!自分!!的なw)
 2011_08_22



最近、またFF4再燃してるんだ!
え、なぜかって?
それは、FF4CC(3月に買ったw)のPSPをやり始めてるからなんだよ!

その前はDDFFやっていて…カインが参戦したからプレイしてみたら
EXモードのカインがまぶしくて聖竜騎士の姿になっていたんだよ!

僕、感動しちゃった!


…ってか、まじでわてく、なんでカインがこんなかっこなんだと疑問を思っていました。
だって、その時まだTA(ジ・アフター)やってなかったんだよ!
携帯で配信されていたのは知っていたし、DSで出てたのも知っていたけど
あの姿になってるなんて知らなかったw
急いで、サイトめぐり。

はあはあ…たまらんでげそ。

おれは しょうきに もどった!

そのままくりすたる強奪するあなたがすきですw

竜の兜をかぶっている姿も、聖竜騎士姿のカインも好きすぎて困る。
でも、一番はたまにダークになったり親友に容赦ないセシルが好きだけどねw
(奥様も腹黒くて最高にいいわ!)

そんなこんなでTAやり始めて、ポロムたんがあまりにも…あまりにも
変わって…かわいくなって><

カインたん16歳の白魔といちゃこらしちゃえよ!
とか…カインたんの妄想がどこまでもつづく…


カイ☓ポロ すきです。
 2011_07_22




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

