検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



麒麟の空中回廊-改め-幻想なる世界<br />
 2012_01_27



なんというか・・・年末ってこともあって
仕事もプライベートもすごく疲れていて・・・
プライベートは若干病み気味。

のんびり温泉つかって。。。秘境でFF11できたらたのしいな~
ってのが今の夢・・・

いやー、でも温泉いきたいわ。温泉。
疲れすぎたわ。
 2011_12_13


久々に更新

Category: その他  

いやー
忘れていたわけじゃなくてw
忙しかったわけでwwww

っというか、mixiとツイッターで最近はことたりるなーって。

でもたまにこうやって外部のブログも使ってみたく…。
なので気が向いた時にちまちま…

あ、FF14やり始めた。
昨日までコーネリア鯖にキャラ作れなくて他鯖で作ったけど…
今日、作成可能になったと知り…急いで帰って作成しなければ。。。


そしてそろそろコスプレもぼちぼち活動再開。
っていっても別に辞めていたわけでもなくw
こっそりなん月に1ペンぐらいのコースで活動していたけど。


10月には会社の子とイベに行く予定を立てているし~♪
冬コミはいい加減FF11コスを出さねば!!!
シャントットとコーネリアだしますよー
絶対!!!

それくらい気合入れないと…あかんです。
 2010_09_24



イメチェンというか、夏だし・・・
なんというか、長くてちょっとだるかったのと
ドコモのCMの木村カエラをみて、いい髪形wと思ったので

わしも切ってみた。

そして久々に染めてみた。


いい感じになりましたw
 2010_05_29



ふー。

色々と難が去りました。
一人耐久半年間チャレンジもなくなりました。

危うく半年間一人とか・・・どんだけマゾいのでしょうか・・・。
まあ。。。旦那さんとも話がちゃんとできてよしとします。
(2カ月なら・・・まだねぇ)


FF11もまだまだやりたいけど・・・中々時間が取れないのはなんともかんとも。

仕事も忙しいですが・・・眠い。
今日は、仕事の一大イベント。
私もがんばりました!!気にいってくれるかしら・・・。

ドキドキ
 2010_05_27




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

