検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



はいはいーのっけからファンタズミックのミッキーです。


昨日、行く予定が今回なかった「ディズニーオンクラシック 2011」に行ってきました!

ラインナップは…折込参照!

いや~、職場の友達ちゃんのおにいさんから譲っていただき
運よく行ってまいりました。

シー10周年の曲を演奏しないかと思っていたら…やったってーことでびっくり!


しかも、パイレーツ…やっぱかっこいいい。
あの臨場感あふれるオーケストラすごいね!

第二部なんて。。。のっけから感動しまくりで
涙がいくらあってもたりませんって!

前の席の女性なんてハンカチもってましたし。
いや、わしも涙腺なんどもきました。

リトマはほんと感動ですよー
パートオブユアハートとかアンダーザシーなんて身震いさんきゅー!

今年の構成は面白かった!
今まで舞台から歌い手さんが降りてこなかったんだけど
今年は降りてきたり・・・と。
みんなでスタンディングでのりのり。

久々にいいコンサートに出会えてよかった~

来年が楽しみw

 2011_11_21



tanukiLife

@super_milfeu にょーーー!
08-30 20:59

@super_milfeu ビンゴでござります(つд`)あっとちょっとで70の私は足下にも及ばずorzくふぅ
08-30 08:36


 2011_08_31



tanukiLife

ミシカ・・・システムトラブルで中止・・・とか泣ける。ファンタズの二の舞とか泣ける
08-28 16:31

レジェンド・オブ・タヌキ
08-28 16:24

@masamixred ひゃー、厚木停電?なぜに・・・。
08-28 16:11

来年はがっちり濡れポイントで水かかりたい(笑)
08-28 15:21

@harashopenguin 激コミだわ!でも、しっかりぬれてきました。ウォータープログラム最高!
08-28 15:20

シー到着!
08-28 12:29


 2011_08_29



tanukiLife

隅田川花火さいこー!ひゃっはー!
08-27 19:33

押上別宅付近で花火鑑賞。スカイツリー目の前でふいた。
08-27 18:29

カンパニエわっしょいで、赤が69になったよ!あと1レベルでどきどき大会!
08-27 15:57

浴衣をきた!久々すぎて(笑)
08-27 15:44


 2011_08_28



tanukiLife

@harashopenguin こちらもひどかったよ!
08-26 19:13

雷すげぇ!
08-26 14:58

ぐっない。
08-26 01:28


 2011_08_27




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

