検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター





 --_--_--



世はハロウィン・・・そんな中、コミケの当落通知が来ました。

今年から元同僚友人と「徒花」というサークル名で
進撃の巨人:リヴァハンで活動を開始させていただいてます。

んで、コミケの当落結果・・・・

◎貴サークル「徒花」は、月曜日 西地区“ま”ブロック-39a に配置されました。

ありがとおおおおおお!!!!
まあ・・・前回落ちたので救済で今回はあったのかなって。
夏、も申し込むつもりではいるけど受かるといいなと。

その前に冬用のご本の準備をしないと。


既刊:変わらないもの @400

新刊:小説とイラスト集だせたらいいな的な予定です。

漫画の新刊はぼりゅーみーな内容なので春になりそうw
もうお話は渡しているので絵まち

色々楽しみです。

冬コミ終わったら壁博参加の予定です。
 2014_11_02



昨日は神宮球場最終日、夜の公演に行ってまいりました!
内容はネタバレできないので書きませんが、本当に楽しかった!
MCの方も面白かったし満足しましたよ。

脳みそいくつあっても足りないと実感したところですよ。
次回また進撃のリアル脱出を開催するなら、ぜひ参加したいと思う!!

とりあえず、

『なんの成果も得られませんでした!!』

という切ない個人結果になりました。

まぁ、でも欲しかったグッズが買えたのでよしとしよう!

リアル脱出1

ということで、買ったバインダーと羽ペン。
バインダーは自由の翼の方も考えたけど、緑は裏が幹部組だったのともとよりそれが欲しかったので
いっかなーっとw 
機会がれば、自由の翼も欲しいけど、最後は沖縄らしいので、あきらめましたw


折り込みはお着替えを入れてます。

 2014_08_25



うめしゅ

ダーーンッ!!

梅酒来ましたよ!!
進撃の巨人の梅酒!!

ひびきの郷さんから購入しましたぜ!
元々、ひびきの郷さんの梅酒は呑んでいたんですよね。
成城石井で、旦那さんが購入してきてくれた梅酒がひびきの郷の梅酒でして・・・
そのあとゆず酒を同店で買ったら、こちらもひびきの郷さんのだったというミラクル。
というか・・・成城石井とで作ったお酒ということをしりました。

梅酒好きとしては発売してから狙っておりましたが、お値段的にぐぬぬっ
だったので、なかなか渋っておりました。

っが、腹をくくり、手に入れてみました。
(巷では香水も出ていて・・・あかんです。)

ハンジwithリヴァイが好き(幹部組も好き)な私としては今回の梅酒、ドストライクすぎて
身もだえします。
ハンジさん、兵長が14度、ヴィンさん20度という、ちょっと震えもんの
梅酒、呑ませていただきたいと思います。

ひびきの郷さんの梅酒はとても濃厚で芳醇な感じで美味しかったので期待大!!

 2014_06_03



1年以上放置しておりましたが、久々に書きたくなって書いてみたw

最近のFF11はもっぱらアドゥリンの開拓です。
いかんせん、まだ全マップ繋げてません(え、何しておったお前w)

アドゥリンでコロナイズひゃっふうーーー!するつもりが何故かしていない・・・
一体何を・・・・

ということで振り返ってみます。

去年・・・アドゥリン敵つええええ!
武器武器防具!!ねえええええ!!←挫折

よし、アビセア行こうぜ!!
けもりんでいくも挫折。

-ちょっと色々アップデート-
AF3取りやすくなった?え、つい良い武器防具でたの!?
交換交換!!
エミネンスってなにい?
Lv119の武器防具そろえるよーー!!

赤のAF3をけもりん時々赤で取りに行く。
そして型紙集めをして打ち直し。
ログインポイントためてAF3用の打ち直しアイテムゲッツしちゃうよ~~!
(ひとまず+2まで打ち直し終わった)
AF1も打ち直ししたいな~!
アイテム集め・・・れむうううううう!!!!

フェイスだってとりにいっちゃうんだから!!

そうだ!合間を縫って合成スキルも上げよう!!
調理スキルをもくもくと・・・2014/5月現在は63まで(オソ!!)
あああっ、調理以外に必要とかあああ!錬金スキル20までUP
ギル消費半端ない・・・貧乏冒険者としてはなかなか上げられない。

で、何故か再びアビセア。
黒魔たのしそおおおおおおお!!
黒Lv上げ再開⇒71(またも遅いw)
今はアドゥリンのおかげで上げやすくなっているとはいえ・・・ぐう。

開拓もいい加減再開しよう!←イマココ

という感じですね。
書いてないだけでのんびりと駆け抜けてきました。


これからものんびりスローテンポでFF11世界をの歩いていきたいと思います!!
 2014_05_19



またしても放置していたブログさん・・・。

すみません。


年末から仕事関連忙しくてちょっと胃腸痛めました。
(ストレスってやつですね。)
好きなことしてる分には全然元気というのも体のメカニズムは不思議です。
(とはいえ、痛いものは痛いけど・・・)


さて・・・とうとう明日、拡張ディスクでますね!

アドゥリンの魔境


楽しみで致しかたないです!魔導剣士さんになりたいです。
(いや、本命は赤ですけど!)

そう!
アドゥリンが待っていたので、アトルガンミッション、アルタナミッションをクリアしました!
アトルガンはちょっと薄かったかなー?と。
(でも地球時間待機が本当に・・・・イライラしましたw)

最後の戦闘で何度も負けて・・・結局、
たる:赤/黒、 がる:ナイト/けも だったかな・・・?

なんかそんな感じでクリアした気がします。
3回復活するの反則ですってw
しかし・・・兄様は感動しました・・・・帰ってきてほしかったな・・・。


アルタナはケット・シーに萌え萌えしてました。
アタイとか・・なんですノ?とか・・・
なにあれ・・・一匹ほしいです。

話はよかったと思う。リリゼット強かったし・・・いいこやった・・・。



そして・・・・そのあとに石の見る夢もクリアしました。

Lv99も赤とけもりんで・・・
最近hやっと剣の数値あげて・・・レクイエスカット 覚えました!!
タルタルだと・・・・かわいい・・・・


さて・・・まだサブミッションは残ってるので
ゆるーりとくりあ していかなとねw




 2013_03_26




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

翡翠龍斗

Author:翡翠龍斗
New!⇒進撃のリヴァハン厨(笑)作品大好きですよ!

FFシリーズがなにより好きで、お着替え(コスプレ)も好き。
FFは4と11をこよなく愛している、赤樽。
たまにFF以外にコーエーとかもろもろのオタ話炸裂?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

